人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!!

昨日、イオンモール筑紫野さんで開催された、
「筑紫野日和」のイベント、無事終了しました~!!!

朝一は、のんびりとした感じだったけど、
午後からお客様も増えて来て、賑わったイベントとなりましたよ。

・・・昨日は、お買い上げありがとうございました。

昨日のお昼ご飯は、ゆっくり時間が取れたので、
ピエトロさんのランチを食べました。

サラダ、パスタ、デザート、ドリンク付き。

パスタ、デザート、ドリンクは選べるので、
私もSちゃんも、パスタは、菜の花と小柱のクリームパスタ。
デザートは、ガトーショコラ&アイス、ドリンクは、コーヒーにしました。

久々、美味しかったです❤

ちょうどイベントの片付けをしていたら、Mちゃん登場!!!
お菓子の差し入れをしてくれたのだけど、
帰りの車の中で食べたのだけど、疲れが癒える美味しさ。
・・・Mちゃん、ありがとね。

さて、次回のイベントですが、
4月8日(土)、木の葉モールにて開催される、
「あとりえこのは」に参加予定です。



ありがとうございました!!!_f0194972_21424384.jpgありがとうございました!!!_f0194972_21431744.jpgありがとうございました!!!_f0194972_21434437.jpgありがとうございました!!!_f0194972_21435853.jpgありがとうございました!!!_f0194972_21442190.jpg
by iroiro-creer | 2017-03-23 17:50 | event | Comments(0)
<< CRASH GATE 清香園 >>