人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ~!!!

GWは、旦の実家へ行きました!!!
お天気も良かったので、海岸線を車で走るのも、超気持ちイイ~。

ちょっと早かったけど、旦母さんに母の日のプレゼントを持って行きました。
今回は、半袖のブラウスとレースのカーディガン。

気に入ってくれた様で、良かったです❤

帰りには、大量の玉ねぎを。・・・・・・え、こんなに????????
そのまま、伊都菜彩さんに売りに行けそうな位の量です(笑)。

うちの母さんにもって事で、沢山貰ってきたので、
早速母さんに、大量の玉ねぎを持って行ってあげました。
あとFちゃんにもお裾分けして、残りは、・・・・・どうしよう。

旦が、家の前のホームセンターで、木材を買ってきて、
ちゃちゃっと、玉ねぎ下げ?を作ってくれました。

リビングからも見えず、バルコニーの邪魔にもならず、
沢山ぶら下げられるし、なかなかイイ~。

早速玉ねぎで、オニオンスープを作ったのだけど、超甘くて美味❤

その後、伊都菜彩さんへも行きました!!!
勿論、玉ねぎ以外のものを、沢山買って帰りましたよ~(笑)。

ソフトクリームを食べた後は、西新へ移動し、
ROJIURA BAKERYさんへ~!!!

パンの種類は少なかったけど、5個位パンを買えました❤
隣りのcafeも、いつか行ってみたいな。

最後は、八昌さんで、そば肉玉を食べて帰りました。
連休中だったので、超お客さんが多かったけど、
早めの時間に行って、正解。久々、超美味しかったです❤


実家へ~!!!_f0194972_9204627.jpg実家へ~!!!_f0194972_921341.jpg実家へ~!!!_f0194972_9211716.jpg実家へ~!!!_f0194972_9214487.jpg実家へ~!!!_f0194972_922087.jpg実家へ~!!!_f0194972_9221645.jpg実家へ~!!!_f0194972_92231100.jpg

by iroiro-creer | 2017-05-14 17:23 | odekake | Comments(0)
<< 海の中道芸術花火2017 下鴨茶寮&志津屋 >>