人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均のケース

イベントの材料や道具がかなり増えてきたので、
正月明けから、整理が始まりました(^_^;)

ケースや箱など沢山買ってきて、材料や道具の整理しているのだけど、
結構要らない物も出て来て、先日処分したものも多々。

以前、の話をした事があるのですが、
しっくりくる入れ物が無くて、今まで蓋付きの瓶に入れていました。

今回整理するのに買ってきた、100均のケースに入れてみると、
めっちゃオーダーメイドの様に、サイズがピッタリ❤

糸も取り出しやすいし、色も見やすい。

その他、ワイヤーや別の糸など整理するのに、このサイズのケースは使える。

先日4個買ったけど、また追加で買いに行こうと思います!!!

100均のケース_f0194972_1374116.jpg

by iroiro-creer | 2018-01-14 18:09 | life | Comments(0)
<< 季楽 源 吉兆庵 >>