人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAGOME

旦が入院中、自由な時間が多かったからか?
テレビやネットも見る機会が多かったからか???

最近、以前よりも増して、旦先生は健康ブーム(笑)。

肩こりには、コレがイイとか、こういう症状には、コレがイイとか、
こういう運動をした方が良いとか、こういう食べ物を食べた方がイイとか、
まるで、我が家のパーソナルトレーナー(笑)。

ってか?旦母さんに似てるかも。

私にとっては、色々調べてくれるし、ありがたい限りだけどね。

我が家は、豆腐、納豆、黄粉、大豆等、大豆製品は良く食べていると思うけど、
定期的に大豆は採った方が良いって事で、
以前から気になっていた、KAGOMEのまるごと大豆、一度注文してみました。

名前の通り、豆乳とは違い、大豆まるごと使ってあります。
凄く濃厚な感じだけど、量はそんなに多くないから、飲みっ切りサイズでイイ。

お腹がすいた時におやつ代わりに飲むのにもイイかも。


KAGOME_f0194972_8511789.jpg

by iroiro-creer | 2018-05-20 17:52 | life | Comments(0)
<< 炊飯器 スパムおにぎらす&フライパンビビンバ >>