人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ~!!!

お彼岸、旦実家と旦母さん実家へお参りに行ってきました!!!
お天気も良く、実家へ向かう途中もドライブ日和~。

駐車場に停める時に、久しぶりに、ご近所のやぎもお庭で発見❤
おしゃれな家のお庭で飼われているやぎなんだけど、ペット兼雑草対策なんだろうね~。

実家に行く前に、伊都菜彩へ~。
野菜、果物、いきさん豚や調味料などなど、沢山お買い上げ!!!

旦実家の夕飯のおかずも作ろうと思って、ちょっと材料も多めに買ったので、
いきさん豚をの豚つくねを使った、生しいたけカツを作りました。
コレ、最近の我が家のブームの一品。

あとは揚げるだけにしてきたから、美味しく食べてくれたかな???

ちなみに我が家の分は、翌日新たに作って食べました。
生しいたけカツ↓↓↓ジューシーで美味❤

ちなみに、いきさん豚のおばちゃんが言っていたけど、
豚つくねは、豆腐を入れて豆腐ハンバーグも美味しいとの事。
半分余っているので、豆腐ハンバーグ作ってみようっと。

今回、旦父さんが作った、玉ねぎを貰って帰ってきました。
我が家、玉ねぎ消費率高しなので助かる~❤


実家へ~!!!_f0194972_10421360.jpg
実家へ~!!!_f0194972_110259.jpg
実家へ~!!!_f0194972_10433381.jpg
実家へ~!!!_f0194972_1046345.jpg

by iroiro-creer | 2019-03-26 18:07 | life | Comments(0)
<< GODIVA ウォーキング >>